フリゲ2013 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム コメント


エターナルメモリー :
  • 細部まで作りこまれていてシステムも良い。何よりプレイヤーの要望にも紳士に取り組んでくださるので一体感がありとても楽しませて頂いています。
  • 10年以上製作中になっていましたが
    今年ようやく公開されたのでプレイしてみまして驚きました
    「どこまで作りこんでいるんだこの作品は」と思います。
    そしてよく完成できたなと同時に思いました。
    とりあえずこの作品を一言で言うなら「超々々々々々大作RPG」と言えるでしょう。
  • 初期に重大なミスがあったしバグなども多いが
    作品に対する愛が強く感じられる。
  • やっぱこれでしょ
  • 2013年も終盤になって突如現れた大作。
    やりこみ量が半端じゃないです。
  • フリーゲームとは思えないほどクオリティーが高くて、面白かったです。
  • システム面での作りこみが、とにかくものすごい。これらを駆使して強敵を倒していくのが楽しかったです。