フリーゲーム あの人に聞きたい!

第21回のゲストは
ブリキの時計 ぬばりんさん・ななしのちよさんでした !
<ねとらじフリゲ夜話「しがつばか」 録音はこちら

ゲームをプレイしてるだけじゃわからない、
作者さんたちの本音や素顔にググッと迫るこの企画、
第21回目のゲストに ブリキの時計 ぬばりん さん・ななしのちよ さんをお迎えしてお届けしました。

<ねとらじフリゲ夜話 第12回>

サイトの改装を緩やかに進めています。
長いこと「あの人に聞きたい!」と「フリゲ夜話」を兼ねてきたこのスペースですが、
そろそろ分離しようか検討を進めています。

さて、次回フリゲ夜話は、お伝えしたとおり「しがつばか」です。
せっかくの「しがつばか」なので、放送日も4月1日 22:00~に決めました。
平日なのが不安ですが、大丈夫、きっとなんとかなります。
でも、もし何ともならなかったら、twetterで連絡します。

フリゲ夜話用掲示板は、いつでも投稿受け付けてますので、それこそなんでも、
思いついたことがあったら書き込んでください。
生中継ではないので、その場でのご要望にはお応えできないんですが、
質問等あったら次の収録の時に全力で回答しますので、よろしくお願いします。

赤松弥太郎 twitter