第一回 フリーゲームラジオドラマ
「男土下座地獄」

放送終了しました ご清聴ありがとうございました
掲示板跡地

(2008.7.27)

祭りのあと

ということで本日、無事放送終了しました。
思った以上にたくさんの方に聞いていただきました。ご清聴、誠にありがとうございました。

当日お聞きになれなかった皆様のため、本編20分の録音ファイルをアップロードします。
本放送は転載禁止としましたが、このファイルに関してのみ、転載可といたします。
どうぞ、皆さんで回し聞きして下さい。

2014.5.18
容量を圧迫していたのでニコニコにアップし直しました。
音源はダウンロード可能としましたので、従来同様、転載可能とします。



(2008.7.20)

掲示板開設 & 放送アドレス公開

気がついたら、本放送まで残り一週間を切ってました。
まだまだ慌ただしい日々を送っておりますが、なんとか完成形が見えてきました。

本番間近ということで、掲示板を開設しました。
ご意見・ご感想・実況等々どうぞお気軽に書き込んでください。
また、少々早めではありますが、放送アドレスも公開しました。

後は、本番を待つばかり。
皆様と楽しい時間を過ごせるよう、精一杯やってみます。
どうぞ当日はよろしくお願いします !

(2008.7.4)

ある日の練習光景

機材トラブルも解消したところで、稽古を録音してみました。

ボイスサンプル(公開終了しました)

音量調整ミスってBGMが消えかかってますが、ご了承下さい。
まあぶっちゃけ、こんなもんです。所詮素人でございます故、過度な期待はお控え下さいませ。

そろそろ本番も近づいてきました。
更新はこれからもちょっとずつ続けていきますので、お楽しみに。

(2008.6.15)

公演日決定

前回「7月下旬」と書きましたが、公演日決まりました。
7月27日(日) 11:00開演(生放送)です。
皆様、どうぞ当日をお楽しみに !
当日聞けない方も、後日録音をUPする予定ですのでご安心下さい。

さて、練習は順調に進んでいます……と書きたいところなのですが。
機材関係のトラブルが発生しまして、原因特定に手間取っております。
次回更新までに良い報告ができるよう、色々やってみます。

(2008.6.22追記)
機材関係のトラブル、解消しました。
音切れにお悩みのSkype + ねとらじユーザーの皆さん、サウンドボード二枚刺しがお勧めですよ。

(2008.5.22)

演目決定しました

お待たせしました。フリーゲームラジオドラマ化企画、いよいよ始動です。
演目ですが、スタッフ一同検討しました結果、
半端マニアソフト男土下座地獄に決まりました。
半端マニアソフトの皆様、ご快諾誠にありがとうございます。

先日、スタッフ一同の顔合わせをしました。……と言っても、たった2人だけだけどね !
台本のパワーに負けないよう、稽古に励んでいきたい、と思います。

上演は7月下旬の予定です。
応援よろしくお願いします !

メールフォーム