フリゲカラオケで作った歌詞

闘え正義のXレンジャー!

作曲: 氷石彩亜 作詞: 赤松弥太郎

遙かな空からやってくる 嵐の中から現れる
その素顔は誰も知らない 無敵の戦士
大きな悪でも受けて立つ 小さな幸せ見逃さぬ
その涙は誰も知らない 輝く戦士

その名はXレンジャー 夢を奏でる戦士
過去と未来をつなぐ 正義の架け橋

歌うんだ! 叫ぶんだ! 宇宙の海原に
青く輝く地球 守ってみせる
そうさX! ゆけX! Xブラスター!
戦え正義のX X Xレンジャー!

彼方の星のかけらにも 僕らの胸の深くにも
届く希望の光を放つ 優しき戦士
誰かの幸せ祈るとき みんなの笑顔を願うとき
君のそばにもやってくるのさ 勇気の戦士

その名はXレンジャー 愛を背負った戦士
つかむさ見つめた先の 勝利の世界を

立てるんだ! 飛べるんだ! この広い大空に
夢にあふれる明日 描いてみせる
そうさX! ゆけX! Xスターバスター!
戦え正義のX X Xレンジャー!

ひざしの中を

作曲: 氷石彩亜 作詞: 赤松弥太郎

風吹いて 季節移ろい
黄金色の光が 街にあふれてく
腰おろし 今は一人で
降り積もる落ち葉を ただ眺めてる

もしも願い一つ 叶えられるとしたら
あの時の 僕(きみ)に会いたい

まだあの日 貰ったパズルは
解けないまま放っている 僕だけれど
肩寄せて 手を差し伸べて
一緒に悩むことは きっとできるから

夕暮れ 遊ぶ子どもたち
いつしか見守る人に 変わっていく
戸惑う 僕だけ残して
風は吹く 何度でも巡ってくる

もしも願い一つ 叶えられるとしたら
あの時の 僕(きみ)に伝えたい

まだ君を 思い出すほど
変わりのないそのままの 僕だけれど
顔少し 上げてみようと
何とかその日を元気に やってるよと

生きるって厳しい

作曲: ARA 作詞: NOIE

イントロだけでも聴いてってくれませんか?

逃げるが勝ちと申しますけれども
真の漢(おとこ)を目指しませんか?とアレク
なんて言ってもHP(エイチピー)が保ちません
二刀流は厨二のロマンだ 葬儀屋
回復キャラマジ天使 みんなのセラフィ 眼鏡好きの君にもお勧めだ

グヴァリフ起きろ 寝るな眠るな お茶目なうっかりてんてい
レスターは なんちゃってヴァンパイア 不死身 イケメン
食事の時間だぞ 世界のフードファイター・ジャネット
シェーラです 幽霊も温泉入りたいんです
にゃーにゃー インクを守れ猫
メイドは悪魔ッ娘だ

世界存在なんていうけれども アレなヤツです
「だだいま」「さよなら」(かじだぞー!)
第二存在ヤンデレ姫 飽きたらポイするのね そんな男に絶望した!
第三存在魔王 いじめないでね 通りすがり親父にボッコボコ
第四存在 そろそろ起きろ
第五存在は ルルルル……
第六存在は だだのおじさん おじさん

【台詞】
幸せダナァ(棒)
僕は君といる時が一番幸せナンダ(棒)
僕は死ぬまで君を離さないゾウ(棒)
……生きるって、本当に厳しいですね

ダメだぞ ハエがうるさくても 歴史を変えたら
ダメだぞ 絶対押すなよ ほら 十一悪魔将……

Don't Feel Bad

作曲: 氷石彩亜 作詞: 赤松弥太郎

つま先に 写る切れ間無い黒雲
さざ波が ボクの心に広がる
誰一人 気配の無い大通りで
ただ一人 嵐を待ってたたずむ

Don't feel bad 何はなくとも進め
向かい風が強く 吹きすさんでも
見果てぬ 雲の向こうは青い
風をつかんで 今飛び上がれ

ボクらの背中に 翼は無いけれど
見据えた先には ほら路(みち)がある
明日を信じる 勇気だけ手にして
踏み出せ まだ知らない彼方へ 届く時まで

見下ろせば 続く切れ間無い黒雲
ただ一人 嵐の中でたたずむ

Don't feel bad ただ前を見て進め
風切り裂いて さあ舞い上がれ

ボクらの行方は みんな違うけれど
胸には先に進む意志がある
声を上げるのさ この空のどこかで
自分の路を進む仲間に 届く時まで

ボクらの未来は まだ見えないけれど
見据えた先には ほら路(みち)がある
明日を信じる 勇気だけ手にして
自分の路を進め彼方へ 届く時まで

そらみてあるこう

作曲: 氷石彩亜 作詞: 赤松弥太郎

素足に運動靴つっかけ まだ長い影と連れだって
いつも歩く 校庭の前の道 走り抜けて
町外れの踏み切り渡った たばこ屋の角の向こう側
まだ知らない その先の町へ さあ旅立とう

一夏かぎりの命 燃やし尽くして鳴くセミたちも
おんなじ時の中を 駆け抜けてく 仲間なんだ

黄金色のひまわり揺らして 夏風の薫り追いかけて
いつも帰る 裏山の坂の道 駆け上って
宝の地図と約束をした 風のふるさとの向こう側
雲の峰の その先の島へ さあ旅に出よう

一夏かぎりの勇気 背中押してくれた太陽も
おんなじ時の中で 輝いてる 仲間なんだ


赤松弥太郎 twitter