「天使のうつわ」キャラクター人気投票
(2012.2.2 - 2.25)
もち さんインタビューに戻る
1位レイスアール41票
2位せんせー24票
3位シルバー19票
4位ヴェネディット6票
4位ブラック6票
6位グリン5票
7位メティス4票
8位ラズベリー2票
8位コルト2票
8位シブキ2票
8位カルネ2票
8位フルルー2票
13位スカーレット1票
13位ブルー1票
13位コバルト1票
13位アルヴァ1票
13位おやびん1票
13位コレア1票
13位ピコン星人1票
13位苗木1票
合計123票

<みなさんからのコメント>

1位 レイスアール
2位 せんせー
3位 シルバー
4位 ヴェネディット
4位 ブラック
7位 メティス
8位 コルト
8位 フルルー
13位 ピコン星人
13位 苗木

<もちさんからのコメント>

わーい、レイスアールとせんせーが1位と2位で並んでくれて
とても幸せです。3位がシルバーなのが意外でした。ジジイなのに。
暖かいコメントもたくさんありがとうございます。ウチの奴らは幸せ者です。
人気投票を企画して下さった赤松様、ご投票してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
-投票してくれたみなさん、もちさん、本当にありがとうございました!
今回は得票できなかったトゥベントさん、シグマおねーさま、エメルド兄さん、シェルキたん、キャロルさん、サキュラちゃん、シズリ兄上、ドレイクさん、オルドじいさん、アウラちゃん、クロバきゅん、神さま、病魔の神さま、ミネルバ様、アコーディア先生、トゥベントさんも「おやびんですら1票入ったのに」などと腐らず、どうか前向きに生きてください。
<いただいた支援絵>

シルバー/messier225さん画 せんせー/ゆーべるさん画 レイスアール/有織さん画 レイスアール/みかんさん画 パッフェルとラズベリー ヴェネディット/渡瀬さん画 アマルティア/messier225さん画 フルルー/みかんさん画 ミネルバ/有織さん画 シルバー/渡部アクサさん画 メティス/マコ茶さん画 グリン/かりさん画 レイスアール/渡瀬さん画

もち さんインタビューに戻る