日本よ、これが「うんこゲー」だ
うんこゲー祭

トップページ】 【ダウンロード】 【結果・Q & A】 【罰ゲーム

【4/1公開】
No.01 ジュンコの世界
No.02 うんこ崩し
No.03 テイルズ オブ コプロフィリア
No.04 パックブリット
No.05 不浄なる密室
No.06 御通じ捜査官
No.07 うんこシューター
No.08 骨とウンコ
No.09 うんこ、もーりもり!
No.10 Kopi Luwak
No.11 エグゼウンコ
【4/4公開】
No.12 物理演算うんこメーカー
【4/5公開】
No.13 うん子の世界
【4/7公開】
No.14 こがね麻呂日和
【4/14公開】
No.15 幾多の彼方をうんこへと進む
【4/19公開】
No.16 ウンモラル2


【ジュンコの世界】
【BBS】
駄目小説家の彼女、純子が目を覚ますとそこは見知らぬ世界だった。
残されていたメモ、「すべてはクソになる」とは何を示すのか。
壊れていく物語たちを、終わらせることはできるのか。
そんな感じの、実にベタな謎解きアドベンチャー。
難易度は低めだと思われます。


【うんこ崩し】
【BBS】
柔らかいうんこのブロック崩しです。

【テイルズ オブ コプロフィリア】
【BBS】
3時間くらいで終わる短編うんこRPGです。

【パックブリット】
【BBS】
全10面、ドットイート脱糞アクションゲーム。

【不浄なる密室】
【BBS】
嵐によって隔絶された館。閉ざされた密室の中で発見されたウンコ。ウンコを漏らしたのは、いったい誰なのか。疑心暗鬼の中で、主人公たちはウンコ漏らしを探すために館内を調べることになるのだが……。

【御通じ捜査官】
【BBS】
よろしくお願いします。

【うんこシューター】
【BBS】
ゴリラがうんこを投げる。
一見汚く映るその行為。
だがその裏には、彼の≪弱さ≫が隠されているのかもしれない――

※数分あれば終わる感じのミニゲームです


【骨とウンコ】
【BBS】
勢いで作りました。反省はしています。

【うんこ、もーりもり!】
【BBS】
朝ごはん食べて、うんこも~りもり!

3人で地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんのけつの穴を見つめながら、兄ちゃんのけつの穴を見つめてたら、
先に兄ちゃんがわしのトイレに糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう便器が糞まみれや。
でっかい一本グソがケツ穴から解放されると、
もう気が狂うほど気持ちええんじゃ。ああ~たまらねえぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。

※プレイにはRPGツクールVXAce用のRTPが必要です。
※このゲームの作者は小学4年の時に野グソしたことがあります。

利用素材:「煉獄庭園」様の「最後のレクイエム」をゲーム内で使用しています。


【Kopi Luwak】
【BBS】
鉄鋼団渾身のうんこゲーです。

【エグゼウンコ】
【BBS】
昔作りかけてたRPGをうんこにしました。

【物理演算うんこメーカー】
【BBS】
Unityを使用した3Dの物理演算うんこ作成ゲームです。
物理演算ならではのリアリティのあるうんこが出せます。
君も物理演算で巨大な巻きグソをつくろう!!

また、できたうんこの写真をツイッターでシェアすることができます。
これは作者が本垢でテストしたら一夜にして7人からリムーブ・ブロックされた、いわばいわくつきの機能です。
本機能を使った結果の事態に関して、何が起ころうとも作者は責任を取れません。それほどの威力、あなたもどれほどのものか見てみたいとは思いませんか?


4/8 最新版
【うん子の世界】
【BBS】
限定ジャンケンに必殺技ゲージをつけたらどうなるか、
と思いついて作りました。本当です。

カードバトル付きのノベルゲームです。


4/8 最新版
【こがね麻呂日和】
【BBS】
ゲーム制作初心者です。
めちゃくちゃ面白いゲームができました。

(平均クリア時間20分)


【幾多の彼方をうんこへと進む】
【BBS】
締切後も受け付けをして頂き、ありがとうございました。

【ウンモラル2】
【BBS】
10年かけて作った続編です。